ぽんちエッセイ
鳴かず飛ばず働かず  時代はブログです。更新が楽なんですよ。新しいエッセイはブログ鳴かず飛ばず働かずでご覧ください。


 かつちゃん年表こと、ひきこもり黒歴史年表は墓標としてここに残しておきます。





■安心ひきこもりライフ(太田出版) 2011/07/30 10年ぶり、二冊目のマイ著作。
☆安心ひきこもりLIFE Fonte 2009/05/01〜2009/11/01  連載コラム
▲Fonte 2008/09/15 インタビュー
▲ひきこもり、YES! ビッグイシュー 2004/09/15 取材を受けた
☆こんにちは、ボクはひきこもりです 婦人公論 2004/04/22 エッセイ
☆二〇〇一年一一月現在の世の中、ひきこもるオレ達のほうが正義なんですよ 
 日本の論点2002 文芸春秋 2001/11/10 エッセイ
ボクら20代男子は、ひきこもり世代なのか? 2001/08/27 PO▲PEYE マガジンハウス 取材を受けた
☆総員「自宅待機」せよ! 中央公論 2001/06/ エッセイ
▲ココロ系王国の少年少女 週刊金曜日 2001/04/06 取材を受けた
◎ひきこもり翼賛会 ロフトプラスワン 2001/02/06 ライヴ
■ひきこもりカレンダー 2001/02/03 文春ネスコ マイ著作
□私がひきこもった理由 2000/07/20 ブックマン社 インタビュー

 ☆■□は本または雑誌に書いた物、▲は受けた取材、◎はライヴよもやま話講演会です。2010年からひきこもりブッダ巡礼ツアーを始めています。あと、うろ覚え情報として、2001年のいつだか忘れたけど朝のワイドショーに出た。ロフトプラスワンのイベントにゲストで出たことが2回くらいあったはず。

   2011年8月4日 勝山実*39

メインはブログ鳴かず飛ばず働かずに移行しています。そちらをご覧ください。
http://hikilife.com/

FirefoxもしくはInternet Explorerなら見れるはず